■ タケイケイジバン ■
(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3026 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ ホロホロの頭巾 -(2006/08/12(Sat) 19:25:04) [ID:pivHY809]
http://http://himg.baidu.com/sys/portrait/item/9f8abbf4c2e5bbf4c2e5b5c4cdb7bdedfd00.jpg

    内容の分類:[質問] 

    私は1つの中国の女の子で、これは私の書いたこと人文でと、ほんの少しだけあって、本当の話を言って、私の根本は今訳してくるセンテンスが見て分からない.........
    これはまた1つの落ち着いている午後で、厳しい日差しは大地をあぶって、セミも疲れて叫ぶことが分からない。通行人達顔は持って疲れきって歩いて、人民は“炎”の中でところが別の1回の光景に泊まる。
    1つの水の青い髪の毛の女の子はすこぶるそこに立つ女王の色がある。
    “兄、あなたはこんなに怠惰にならないでくたさいことができるか!”。
    “私はどんな方法があって、ここはとても熱くて、またエアコンがない!ある、あなたはアンナの語気を学ばことができるかないでくたさい、私の鳥肌は1地を落とした!”霍洛霍洛は言う。
    “私はあなたに1つのよいニュースを教えにきたので、私のよい友達は小さく鮮やかに輝いて、すぐ来なければならない!”。
    “何!?”霍洛霍洛は0.01秒のスピードで跳び始めた。“あなたはその恐怖の王女が来ると言うのですか?”。
    畢莉kaは怒って言う:“彼女は私のよい友達で、どんな恐怖の王女ではない!”。
    しかし目を凝らしてよく見て、霍洛霍洛はすでになくなった姿だ。そこで1時間のを通って徹底的に大いに捜査する……押し入れの中でがたがた震える霍洛霍洛を発見した。
    “私は夢を見て私夢を見ている……”。霍洛霍洛はばらばらだingを思う。
    “兄!あなたはどのようにこのようにすることができる!?”。畢莉kaの怒り!
    “わあ!助命する!”

    翌日。
    “もしもし!あなたはTheハスのチームの成員を招集してここで何をするか?”,ハスがとてもいらいらして言う。
    “私はみんなに1つのとても不幸なニュースを教えにくるのだ。”
    “むき身の干しエビか?バレンタインデーあなたにチョコレートを送ることに人がいないか?”ある人は深く考えこむ。
    ハスと霍洛霍洛が1つの眼の色を手渡した後に迅速に逃げる。この時、彼らで陰で内に秘めた恨みの音が伝わって来た。
    “私は寒い笑い話を思っているのではない。”ある人の満面の反動組織関係、“この役が私を使わないでみんなも誰ですかを知っていると言うようにしようか?”。
    そこでみんなが再び座るのがよくて、引き続き討論する。
    “実は、私はあなた達のになことを教える:明日から、間もなく2つのアンナは私達を苦しめる。”霍洛霍洛の顔色は厳かで重々しく言う。
    “何!”ハスとチョコレートloveはびっくり仰天して真っ青になって、“あなたは冗談を言わないでくたさい!”。
    “私が始まってとも自分が夢を見ているのだと思って、しかし事実は私に教えて、これは夢を見るのではない。要するに、これは私の幼い頃の時期の1段の影で、私の妹はとても仲がよい友達がひとつあって、人称の‘恐怖の王女’、彼女は明日もうすぐ来て、結局私は1年彼女に会っていないことにすでにあった。暴力の指数とひどい舌の指数はきっとある程度高まる……”。霍洛霍洛の音はますます小さくなって、消えてなくなって会わないことに至る。
    “聞いたところとても恐怖なようで、しかし決してアンナを追い越さないかもしれなかろうか?”。2人は口をそろえて、更に面白いのはだ:音はすべてぶるぶる震える感じを持つ。
    “あなた達が経験したことがなくてそれではどのくらい恐怖であることを知らない!!!”。霍洛霍洛は匹を抱いて狂う始めた。
    自分のメンバーがすべてこのようになることに会って、2人はすべて言葉がなかった。3人はいっしょに悲しみ嘆く:“このどんな時世……”。

    そこで、一夜の思想闘争を通った後で、3人はいっしょにしようがない一日を迎えた。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -